紗綾

(応援) お待たせ!←誰も待ってない(笑) 源吾さまとお呼びしていいので?(((o(*゚▽゚*)o))) ちょっと!あの目でヤラレちゃいました私!!ズキューンです!!! ああ、そこいらに倒れてる女性は貴方のせいだったんですね? あの、タイトルに「その1」とあるのは? まだ続きが?それとも別バージョン?それとも? ごめんなさい勝手に妄想列車が走りだした模様ですwww ブレーキ!ブレーキは巴世里さんに預けました!! 慧ちゃんの「江戸城の葵」早速読みにいったらハマってしまいウザいくらいにペコメしちゃった(//∇//) 目で殺してくれてありがとう!!源吾さま~(/ω\*)♪
2件・1件
早い! もう、読みに行ったの? ハマるよね~~ あのシーンまで行ったかな? 問題のシーンですよ! しれっと、もう、エロっ子のやつが! 時は幕末、大政奉還も間近に控えた江戸城! もう、どうなるの?どうなるの?((((;゜Д゜))) すいません、テンションおかしいですよね(^-^; 可愛い葵ちゃんを愛でる仲間が増えて嬉しいです! ウ~ン、エロっ子の魔の手から守るべきか、けしかけるべきか?!
1件

/1ページ

1件