春永えい

昨日、果成さんからもらったコメントが 二つほど消えてる気がします(´・ω・`) お返事あとで返そうと思っていたので びっくり..... 返せてないお返事あったらすみません(´;ω;`) なんで反映されないんだろう(・ω・`)あれー??
・26件
わー\(◎o◎)/ ごめんなさい、ごめんなさい(T_T) えいさんは少しも悪く無いです( ≧◇≦;) 実は、昨日送ったコメント、書き漏らしがあったので、 慌てて追伸みたいな形で送ったら、最初に送った方が 送信できて無かったんです。 (パソコンのタブを2つ開いていて、それぞれ別の画面で 書いてしまったみたいで) で、前後が逆になって、何のこっちゃイマイチ解らない 内容になったと思いまして、改めて送ろうと、削除したんです。 すぐに消せば良かったのに、消すのが遅くなってしまって。 えいさん、既に目を通していて下さったんですね。 本当にごめんなさいm(__)m 犯人はわたしです。 余
1件
こんにちは。 朝からプチパニック起こしてました、田原です。 今は冷静です。そのつもりです。 (もー、焦りのあまり、しっちゃかめっちゃかに なってましたね(-_-;)  お詫びとお願いは、別にするべきでした。 仕事しつつ、大いに反省してました。 本当に申し訳ないです) <ヒゲ男についてのお願いの続き> もし、ヒゲ男を譲っていただけたら、表紙に使わせて いただけないかなと、思っているのです。 (だめでも作品は書くつもりですが……) ヒゲ男を主人公に、軽いタッチのラブストーリーを 書きたいなと。 少し構想は浮かんでいます。まだほんの少しですけど。 今の連載が終わってからになるので
1件25件
おはようございます!!(^ω^)返コメ遅くなってごめんなさい~(;´д`) なるほど!謎が解けました(笑) いえいえ。気にしないでくださいね^^ たまぁに、私のエブリスタw調子悪くて。 アプリの方も(スマホがダメなので、しおりとか反映してない時あるんです...) その所為かもって思ってたので(;・∀・) 果成さんの所為、ということもありませんので大丈夫ですからね♪ ●ヒゲ男について 使ってくださるんですか??!!もちろん二つ返事でOKに決まってるのです! 使って下さるのなら、何に使用していただいても問題ありませんので、どうぞご自由にお使いください^^ まだ、婿の貰い手ありませんし(笑)
24件

/1ページ

2件