こんにちは。 朝からプチパニック起こしてました、田原です。 今は冷静です。そのつもりです。 (もー、焦りのあまり、しっちゃかめっちゃかに なってましたね(-_-;)  お詫びとお願いは、別にするべきでした。 仕事しつつ、大いに反省してました。 本当に申し訳ないです) <ヒゲ男についてのお願いの続き> もし、ヒゲ男を譲っていただけたら、表紙に使わせて いただけないかなと、思っているのです。 (だめでも作品は書くつもりですが……) ヒゲ男を主人公に、軽いタッチのラブストーリーを 書きたいなと。 少し構想は浮かんでいます。まだほんの少しですけど。 今の連載が終わってからになるので
1件25件
おはようございます!!(^ω^)返コメ遅くなってごめんなさい~(;´д`) なるほど!謎が解けました(笑) いえいえ。気にしないでくださいね^^ たまぁに、私のエブリスタw調子悪くて。 アプリの方も(スマホがダメなので、しおりとか反映してない時あるんです...) その所為かもって思ってたので(;・∀・) 果成さんの所為、ということもありませんので大丈夫ですからね♪ ●ヒゲ男について 使ってくださるんですか??!!もちろん二つ返事でOKに決まってるのです! 使って下さるのなら、何に使用していただいても問題ありませんので、どうぞご自由にお使いください^^ まだ、婿の貰い手ありませんし(笑)
24件
なんて嬉しいことを言って下さる(;∇;) 正直に言えば、きっと解ってくれると信じていました! 私もすっかり勝手に友達になっていたので、えいさんからも そう言ってもらえて嬉しいです(#^^#) 私も改めて、よろしくお願いします(^o^) 今回の失敗を教訓に、コメントやレビューを 送る時は、気を付けますね。 (すんごいおっちょこちょいなんです(>_<)) ・ヒゲ男 ありがとうございます。 今までの私の作品のヒーローは、どちらかというと 正統派のイケメンばかりだったので、個性派イケメンの 彼で、新境地を開けたらいいなって(´ω`*) 思っていても、書き出したらどうなるか
1件22件
ヒゲ男の引っ越し完了しました\(^o^)/
1件
こんばんは!! もちろんマブダチですぜ←(古い?w) 私は慎重すぎて、3~4回くらい読み返しちゃいます(; ^ω^)読みすぎ ヒゲ男のお迎えありがとうございました! ふぅ...お婿に行ってしまったよ(´;Д;`) 果成さんとこで立派な個性派イケメンになるんだぞー!! 新境地開けるといいですね!楽しみにしてます♪ あ、ヒゲ男の概要に果成さんの作品の表紙になるって旨を 追記記入してもいいですか??(果成さんのプロフのリンクも貼らせていただきたいです) で、公開された際には、作品のリンクも貼らせていただきたいです!! どうでしょうか?? コラボも合作も共作も!!(ん??もしや意
21件
マブダチ!嬉しい\(^o^)/ 古くないよ、馴染めます(どんだけ古い人間じゃ!) 今時の若者言葉には弱いので(;´∀`) 私も作品やコメントは、何回も読み返して確認しているつもり なんですが。 なのに、チョンボする(´・ω・`) 小学校の通知表に6年間ずっと、生活面の欄に 担任から、おっちょこちょいだと書かれました。 私のおっちょこちょいは、そのくらい筋金入りです^_^; 何か気が付いたことがあったら、遠慮せずにどんどん言って下さいね。 〇ヒゲ男君 もちろん、ご自由に書いてもらって構いません。 むしろ、私の作品で良いんですかって感じですよ^^; リンクもOKです。あち
1件20件
よかった。マブダチ通じて(笑) いまならズッ友....とか?? わたし的には笑顔で許せちゃうくらいのおっちょこちょいっぷりなのですが ご本人からしてみたら、深刻な問題だったりしますものね(;・∀・) わかりました!!私でよければ。愛をもっていいますね(笑) 私はなんて書かれたかなぁ。内気とか物忘れが激しいだったかも..... その辺はあまり、現在と変わってない気が(・ω・`) リンク承諾ありがとうございます!! さっそく追記しておこう★ ふぇっ?! 名前の漢字私が決めて大丈夫なのですかーー?? スッと読めるくらいな漢字がいいですよね! 変換も簡単にできる(笑) 【英雄】って漢字
19件
えいさん、こんばんは(^^) ズッ友かぁ、今時はそう言うんですね。初耳(笑) 申し訳無いけれど、私との会話はちょと古めでお願いします(^□^) 【英雄】 命名ありがとうございました(´∀`) 突然のフリだったのに、早速応えてもらっちゃって。 【えいゆう】意味も良いし、読みが平凡だから、 カッコイイと思います^ ^ えいさんの語ってくれた【英雄】への想い。 とっても素敵です。その想い、作品にいただきます! 英雄には、ありすちゃんの【えいゆう】になってもらいましょう(^^)! ヒロインの名前も決めました。 【ありす】です←こちらは平仮名のまま。 漢字も考えたけど、何だか族
1件18件
もちろん、私も古い人間なのでそのほうがしっくりきてます^^ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 【英雄】採用していただけて嬉しいです!! わぁ、これはもう気持ちの入れよう半端なくなってしまう~(笑) 息子ですよ。完全に(//∇//) そして相手の女性は、なんと可愛らしい名前!! うんうん 【ありす】ちゃんいいですね~♪ 頼んだよ!!英雄!!ありすちゃんの『えいゆう』任せたからね!! ♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪ やっぱり、書く側としてもビジュアルあるのとないのだと 違うものなんですね? 見た目でわかる性
17件
わかる!わかります(゚д゚)! 男とか、女とか関係無いんです! 「他の誰かじゃだめ、ただあなたが好き」 そんなふうに人を、誰かを好きになるお話には 本当にキュンとさせられます( *´艸`) 初めに読んだ作品が、参加されている作品中でも 今のところ、一番刺激的な作品だったんですが(ワォ!) 読み進めるうちに、ノーマル恋愛作品でも、これより 過激なのが、結構あるなって思って。 ただ、未知の世界だっただけで(男同士のHの仕組みとか)、 嫌悪していた訳じゃ無かったんですよ(^-^) えいさんの言われるように、かえって普通の恋愛よりも、 切なさが増すのかなって、私も思います。 私はBLは無
1件16件
メリークリスマス\(´∀`)/ ありがとう、マブダチ!! お言葉に甘えて、長文については頭に置きつつ、 極端に気にしないようにしたいと思います^^ 私の作品を読んでくれた方ならわかると思いますが、 作品も文字数がめっちゃ多いんですよね(-_-;) わかってたら、もっと何とかしろって話です。 もっと少なく、上手く纏める力が欲しい。 でも、それがわたしの作品だと、この頃は開き直りです(^^; えいさんも時間、気にしなくていいんですよ。 もっと早くお伝えすれば良かったです。 でも、あのセリフに安心します。 「やったー、えいさんからコメント来た!」と\(^▽^)/ もう既に長文←
1件14件

/3ページ

21件


0/1000 文字