かがみねこ

お待たせいたしましたm(_)m リレー小説Nチーム【雪の女王】参加の皆さまへ 記念★冊★子についてのコトをエッセイに書いてありますので、 ご確認くださいm(_)m コチラです→/_howto_view?w=23420293 以前よりはマメにインする予定ですが、アルバイトの都合上、土日祝日はパソでのインはできません(;´д`) 特に締切は設けていませんので、焦らずに作業の方、よろしくお願い致しますm(_)m 最後まで、楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ
3件・7件
お知らせご苦労様♪ 校正頑張ってみる ただ、携帯書きやから文字数がわかりにくいなあ。 ルーラーとかあったらええのになあ
1件6件
ありがとうヽ(*´∀`)ノ そうなんだよね、文字数が難しい(;´д`) 一応、文字数がこれくらいっていうのをざっとお知らせをすることはできるから、 内容的に校正が終わったら、お知らせするね(*゚▽゚*) で、手直しが必要なところを教えてもらって、下書き原稿の方を紙★媒体で← (↑ちなみに、この上の文章で35文字あるよ(*゚▽゚*)) よろしくお願いしまっすm(_)m
5件

/1ページ

1件