お知らせご苦労様♪ 校正頑張ってみる ただ、携帯書きやから文字数がわかりにくいなあ。 ルーラーとかあったらええのになあ
1件6件
ありがとうヽ(*´∀`)ノ そうなんだよね、文字数が難しい(;´д`) 一応、文字数がこれくらいっていうのをざっとお知らせをすることはできるから、 内容的に校正が終わったら、お知らせするね(*゚▽゚*) で、手直しが必要なところを教えてもらって、下書き原稿の方を紙★媒体で← (↑ちなみに、この上の文章で35文字あるよ(*゚▽゚*)) よろしくお願いしまっすm(_)m
5件
文字数調整で削ったりとかせんなんのかな?
4件
文字自体は消さなくても大丈夫なようにしたいので、縦の文字数を減らして、行数を増やそうかなと考えてます(*゚▽゚*) 今週中にも何行が可能かを計算するので、少しお待ちくださいm(_)m
3件
おおー ありがとう♪ 無理だけせんでよ
2件
一応、例文をエッセイの最新ページに書いておいたよ(*゚▽゚*) 15文字×30行でお願いしますm(_)m ただ、演出的なものもあるから、これが最大数って考えてくれれば大丈夫ヽ(*´∀`)ノ 1ページが12文字とか、15文字以下でも、30行以下でも大丈夫(*゚▽゚*) よろしくお願いしまっすm(_)m
1件
はーい!ありがとう♪

0/1000 文字