るくみる

一度も出演しない三人目の男に結果的に翻弄されていたふたりが、なんとも甘酸っぱくて後半きゅんきゅんでした。 明らかに序盤から気にしまくっているのに気にしないふりのくんちゃんの無自覚さ加減がたまりません。 唐突にやってくるキスシーンの、それと描写しない描きかたが巧いなあ、と思いました。 ほかにも、文章でドスンとくる箇所がいくつかあり、ツボでした。 みかんの香りが文面からにおいたつようで、もう、いまみかん食べたくてしかたありません(しかも酸っぱいやつ)!! 方言はやっぱり萌えますね(*´ω`*) まだまだこのふたりを見ていたいなんて思っちゃいました。 すてきな作品をありがとうございました!
2件・1件
るくみるさん、拙作に素敵なレビューをありがとうございました。 せっかくの三つ巴設定なので、三人目の男を登場させて書ききりたい感はあったのですが、時間的に断念して短編にギュッと押し込めてしまいました。想像で楽しんでいただけるとうれしいです。 絡みをぼかすのは朝チュン派(えっ)ならではなのかもしれませんが、初キスの味はみかんの味、を推した末のアレです。お褒めいただけて本当にうれしいです。 方言、最高ですね。方言BLにはまた挑戦したいです。 この度は本当にありがとうございました!
2件

/1ページ

1件