るる

偶然出会った素敵なものがたり、完結まで一気によんでしまいました~! 途中はハラハラドキドキ、ヤキモキしましたが、ハッピーエンドで本当に良かった!! ふたりの続きのものがたりもぜひ読みたいです!あー2部とかだったらすぐに読めるのにー!残念!一気に読んじゃうと応援得点がなかなか貯められないんですよね… これからも素敵な作品を生み出していってください!応援しています! 他の作品も早速読ませていただきまーす
1件・1件
るるさん、とても嬉しいコメントありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ありません。 応援得点は内容がもろに(笑)R18だったので、その形をとったのですが、、、 ぜひ少しづつでもポイントをためて読んでくださいね!  本編もこの後続きを書くつもりなのですが、多忙で伸び伸びに。 すみません。でもぜひ待っててください! 重ねましてありがとうございましたー!

/1ページ

1件