(応援)少しずつ読ませて頂きましたが、仙人とは何なのか彼らもやはり感情を持つひとつの魂なのだなと思いました(^o^) もっと徳の高いストイックな感じだと思ったら、イタズラ好きだったりフラリと旅に出たり…または目標に向かって努力していたり(^O^) 仙人は特殊な才能の持ち主だと思うので…どうも我々とは感覚が違うと感じてしまいがちでしたがわりと近いところもあるんですね(^O^) 文章は専門用語の解説や読み方もしっかりとしており、易や術の組み立ておよび名称など良い意味で海外旅行に行ったような描写のしっかりとした作品でした(^O^) 力を得るため一度に食べた桃10個はいまだに忘れられません(^_^;) これからも更新を頑張ってくださいね(^O^)
・2件
素晴らしいレビューをありがとうございますm(_ _)m 仙人といえば超俗的な存在、と思われがちですが、彼らもやはり一人の人間であり、その心には人間らしさがあってもおかしくはない・・・というのがオイラの考え方です。 専門用語を詳しく解説するのは、『あぁ、こんな言葉もあるんだな』というのを読者の方々に少しでも知ってもらおうと、ネットなどを用いて勉強を重ねつつ行っています。それが、自分の世界を広げることに繋がる・・・そう信じてますから。 この作品にレビューをして頂いたこと、重ね重ねお礼を申し上げます。これからも精進を重ねながら書いていきますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
こちらこそ楽しい作品をありがとうございます(^O^) 歴史の良さを伝えられる良い作品だと思います(^O^) 歴史の転換期に仙人は何を思って地上に関わり、人という存在は仙人にとって何か(^O^) また仙人は人間にとって何か(^O^) 私の作品にも考えるところがあり…良い影響を与えるでしょう(^_^) それでは失礼しましたm(_ _)mペコリ

/1ページ

1件