ゆんこきんこ

ひなさんに大賛成!! サンタさん…我が家では懐かしい話になりました。5歳離れた姉妹だったから上の子は、頑張って下の子に付き合ってフリをしてくれました。ある時、もっと上手くしないとバレちゃうよとアドバイスをもらいました(笑)その下の子がサンタさんいないの?って聞いてきました…いなかったらプレゼントが届かないんじゃないのとの言葉に…わかったの一言。どうわかったのかわかりませんが、そろそろいいよと言う中学生になった下の子の一言で我が家のサンタさんはお役御免になりました。社宅で仲良くしていた方が、いないものをいるって言うのはおかしいからいないって教えているとの話になんだかつまんないさみしいことだと思ったことを思い出しました。ディズニーランドは、どう説明しているのかしら…などと思ったりしました。 お陰様で我が娘達は、イベント大好きな大人になりました。 長々とごめんなさい。ワクワクドキドキする気持ちって子どもの心の栄養だと思っていましたから。
1件・1件
ねー!あのミッキーマウスも中には人が……ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 言えない。あたしには言えないわ……m(。≧Д≦。)m

/1ページ

1件