てるてるリン

ハーレー🚲ちゃんも イーグルさんで 診てもらえたらね…(´Д`) やっぱり 車🚗と バイク🚲じゃ 畑が違うから無理なんかな?←ザンネン😵
・2件
基本的にはみれると思う。 ただ、バイク=新旧=ハーレー=国産じゃないんだよな。 それぞれ極めた得意分野がある。 ハーレーに関しては、良いショップに出会わなかったから自分で直せるようになったっていう面もあるしね。 全てが出会いだし、良し悪しもあるよな。 でも、今は良いも悪いも『良かった』って思えるよ(^^)
1件1件
なるほど… 単にメカニックとゆー 大まかな仕分けじゃ 収まらないんだね…(´Д`)奥深い じゃぁ ハーレーちゃん🚲の メンテナンスは hiroさんが 自らしてあげれるんだね?←過去エッセイでも自分でやってたしww かっこいぃなぁ~(⌒艸⌒)💓

/1ページ

1件