ちょこ

この作品最高です。 ネンコさん、先程の真夜中…のコメント訂正します。本当にごめんなさい。 明け方…を先に知り真夜中…を見てからとあったので、先ずは真夜中…を見てコメントしてしまいました。 まだまだ明け方…は途中ですが2つ会わせての作品ですね。最高です。 まおにあんだけすんなり態度が変わる出来事がここにありました。真夜中…のコメントは本当にごめんなさい。 真夜中…は明け方…の長めのプロローグと言ってもいいほどです。 真夜中…があってこそ楽しめる明け方…。 冷徹男が愛する人にだけ見せる甘さが何より大好きです。 読破したかったですが、体力的に後日にまわします。 まおが私のもとにもコッソリ添い寝を願って←イタイ奴ですみません(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません