明け方きみに思うこと【***】

政略結婚?…そんな滅相もない。恋愛結婚ですよ?…れっきとした。

ネンコ

恋愛 完結 過激表現
2時間49分 (101,370文字)

5,626 6.1万

あらすじ

真夜中あなたに思うこと/_novel_view?w=23562718 *眞緒視点のスピンオフです。 当初、真夜中と明け方はセットにするつもりだったので本編を読んでからでないと多々わ

タグ

感想・レビュー 2

この作品最高です。 ネンコさん、先程の真夜中…のコメント訂正します。本当にごめんなさい。 明け方…を先に知り真夜中…を見てからとあったので、先ずは真夜中…を見てコメントしてしまいました。 まだまだ明
1件
おはようございますネンコですヽ(´∀`)ノ 今回の番外編、所々に英文が出現しているのですが実のところネンコは学生時代英語が大の苦手でした。 ので! この英文はGoogleの英訳機能を使用しており
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0