白峰知紗

あぁ、読んじゃった… 自分の作品が完結するまでは、読まないつもりだったのに。 キラキラとした若さの中に女の部分を持ち、愛することへの喜びも不安も苦しみも息抜きも知っているだなんて。 飛鳥ちゃんは、なんて魅力的な女の子なんだろう。 人は掴める幸せの数が決められていて、それは人それぞれ違うけど平等に同じように与えられていると聞いたことがあります。 亜澄ちゃんのおかげで 飛鳥ちゃんが、確かに精一杯生きた証を知ることができて、それが胸に響いて一気に読むしかできなかった。 はあ、清瀬作品にはいつもヤられてしまう。
2件・2件
きゃあああ、知紗ちゃん、こんばんは!! 『SWEET PAIN』に素敵なレビューをありがとうございました!! め、めちゃくちゃ嬉しい……。・゚・(*ノД`*)・゚・。 そして応援までしていただき、感謝、感謝ですっ。 今冬ラブ書きながら煮詰まりそうになっていたので、すごく泣きそうになりました。 いつもいつも知紗ちゃんの声にじーんとしてしまいますっ!! ありがとうございました!!
1件
たまちゃんにハシリだけを聞き、いつも気になってて…腕時計を書きながら誘惑に勝てなかったのよ ( ̄▽ ̄) いやぁ、読んで良かったぁ! 冬イベも楽しみにしてるから!! 清瀬作品に病みつきになっちゃうよぅ o(^▽^)o
1件

/1ページ

1件