SWEET PAIN

死んじゃった人には、絶対にかなわない。

清瀬 美月

恋愛 完結
1時間41分 (60,020文字)

350 2,839

あらすじ

高校生の時に出会った、裕木亜澄と西田飛鳥。 飛鳥を通じて知り合った、当時大学生だった葛西大哉。 大哉と飛鳥の従兄妹同士の恋。 報われない恋は歪んだ方向へと進んでいく。 そして、―――。 飛

感想・レビュー 6

あぁ、読んじゃった… 自分の作品が完結するまでは、読まないつもりだったのに。 キラキラとした若さの中に女の部分を持ち、愛することへの喜びも不安も苦しみも息抜きも知っているだなんて。 飛鳥ちゃんは、な
ネタバレあり
2件2件
完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お疲れさまでした(*´∀`)ノ いつも更新が待ちきれませんでした( ☆∀☆) 更新されたらすぐ読みにいってましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ストーカ
ネタバレあり
1件1件
概要から惹かれて読み始めました。 死んじゃった人には叶わない。 だけど、それぞれが色んな気持ちを抱えながら。 親友との関係を辿っていくところは、本当に涙が出るほど良かったです。主人公がどんどん強くなり
ネタバレあり
2件1件
もっと見る