まりる

こんばんは。 『優しい嘘』文庫買って読んじゃいました。 白石さんの本はこれで三冊目です。 読むたびに「おお、これがいい」と惚れちゃいます。ふふふ。 今回、車で引いちゃったシーンになぜか一番萌えました。 なんだか二人とも可愛くって。。。 もっともっと、白石さんの本が出るとうれしんだけど。。。 頑張ってガンガン書いてくださいね。 ああ、待ち遠しい~~~。です。www
1件・1件
まりるさん、こんにちは。 書籍を三冊も、本当にありがとうございます。 皆様全員にお礼をメールしたいのですが、更新だけでなかなかいっぱいになってしまい、ほとんどお礼ができていません…(´;ω;`) 次、実は決まっているんです。 今までは作品の半ばほどで声をかけて頂いてましたが、今回は初めて作品を書く前の段階でお話をいただきました。 でも、黒木編が長引きすぎてしまって、まだまったく書き出せていません(´;ω;`) 頭が単機能なので、一作品しか書けないんです。情けない……。 でも急がないと、締め切りが!! ラインナップに穴を開ける訳にはいかないので、たぶん黒木編をきりのいいところで一旦ストップ

/1ページ

1件