ちびウサギ

紫倉紫様 では紫ちゃんm(__)m 掃除ウオーズ①に貴重なスターありがとうございましたヾm(__)m 初めての小説なんで思い入れがある為に、とても嬉しかったです\(^o^)/ 掃除なんて付けたばかりに他のオネエ男ハンターよりか観覧がなかなか上がらない分、テンション上がりました\(^o^)/♪ やはり読者はエロじゃないとみんな読まないし、ましてやタイトルに【掃除】(~_~;) だからこそどこからか検索の中で気に留めて読んでくださる読者さまに感謝感謝ですm(__)m そして紫ちゃんも!m(__)mありがとうございましたm(__)m 紫ちゃんのエッセイでゲームやアニメはわからなくて申し訳ないのですが、 ただひとつだけ!\(^o^)/♪ 声優の神谷浩史さん私も気にいってます\(^o^)/♪ ※銀魂 ※夏目友人帳のたかし役←高司?名前の漢字度忘れすみません。 ※荒川アンダーサブリッジのリクルート ※化物語のあららぎ暦←あららぎの漢字がm(__)m とくにあららぎ役・たかし役がキュンッです\(^o^)/♪ 知っておられるとは思いましたが書いておこうとm(__)m 金融の営業をされながらの執筆活動頭がさがりますm(__)m 寒い中、無理をされないようm(__)m ちびウサギより
・2件
コメントありがとうございます! ちょっとずつ読ませていただこうと思って足跡がわりにスター投げました。 スターがたくさん投げたくて、わざわざドコモの契約したので、たくさん投げられるんです。 時間があればいろんなお話しを読みたいんですが、なかなか忙しくて。 スキマ時間でお邪魔します!
1件
紫ちゃん 忙しい時間帯に返事をありがとうございましたm(__)mまさかいただけるなんて思ってもみなくてm(__)m 申し訳ないやらm(__)m 足跡でもやはりスターはスターなんで嬉しいですっ\(^o^)/♪ 読んでもらえるなんて嬉し過ぎっ!\(^-^)/♪ 営業にバタバタまわられる中で少しでも気分転換になれれば嬉しく思います\(^-^)/♪ 少しずつでもやはり嬉しい\(^o^)/♪ 私もまずはエッセイから…と読ませてもらって多趣味でうらやましいです(^_-) 私なんか文章を書く、イラストを描くしかないですから本当にうらやましい(^_^) 私も少しずつでも紫ちゃんの小説を読みにいこうと
1件

/1ページ

1件