マイカ

お疲れ様でしたm(__)m、忙しさにかまけて更新追い付いてませんでした。・゜゜(ノД`)、あの夏だけは頑張ってます(~▽~@)♪♪♪。 で、大部前のお葬式の話ですが、確かに日本人は変な所で律儀だったりするので面倒ですね~(((^_^;)。 再従兄弟のお父さんが心筋梗塞で亡くなりました、行き来もあり、家も近かったのに連絡ありませんでした、むしの知らせか分かりませんが、親が訪ねると、お通夜当日でした、父も実家の兄が知らないのに、1人参加することもできず、兄の手前自分から連絡するわけにもいかず、落ち着いた頃に線香をあげに行くと言っておりました(/ー ̄;)。 方や知り合いは、婚約破棄された相手のお母様が亡くなりお通夜と告別式の連絡がLINEとメールで来たそうで、お通夜に参列したそうです(((^_^;)、婚約破棄しといてどの面下げて連絡してきたんだ~!!(゜ロ゜ノ)ノと思いましたが、行くと言う方もどうなのって感じなのですが、元婚約者って立場は参列しないといけないのでしょうかσ(^_^;)?、人でなしと言われても私には理解できませんでした(;゜∇゜)。 現在も病院大変ですマスクは絶対必需品ですね(((^_^;)。 急に暖かくなったり寒くなったりと体調崩しやすいかと思いますので(色々お忙しい時期でもありますので)ご自愛ください。 長くなりましたが更新楽しみにしてす(*^ー^)ノ♪。
1件

この投稿に対するコメントはありません