三吉亜侑

初めまして、突然の宣伝失礼します(__* 特集『厳選!本格ミステリー』掲載作品。 カテゴリ最高8位、SF異能ミステリー。 【S】―エス―01/_novel_view?w=21341151  第一部‐始の記憶‐  4月上旬、斎藤 瞬矢のもとに宛名のない一通の手紙が届く。文末には『from S』とだけ記されていた。  数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。  隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。  本作品は様々な要素を盛り込んだエンターテイメントミステリーとなっております。もし少しでも興味ありましたら、ぜひお立ち寄りください(^^)  それでは、貴重なスペースへの宣伝失礼しました(__*
3件

この投稿に対するコメントはありません