【S】―エス―01

累計100万PV閲覧感謝!「僕は、誰……?」 闇に隠された真実。長編SF異能力バトルミステリー 現在、確認修正中。

三吉亜侑

ミステリー 連載中
13時間0分 (467,831文字)
※ファンタジー要素強め※ 応援有難うございます!皆様からの閲覧、スター、ページコメント等励みになっております!(^^)

1.1万 23.4万

あらすじ

シリーズ一覧https://estar.jp/series/10634696  全てはあの場所から始まっていた。日間トレンドランキング最高1位、謎が謎をよぶSF異能ミステリー! 特集『厳選!本格ミステ

感想・レビュー 143

すごい

以前、中国にいる時に現地の友人に「日本の面白い作品がコミカライズされている」と聞き現地で購入して読みましたが、そのときと同じ感動をまた味わえました。 起承転結飽きることなく、最高の作品です。感動をあり
2件1件

すごい…の一言

はじめまして。 冒頭から物語に引き付ける文章力にすごいの一言がすぐに頭に浮かびました。 どんどんとページをめくってしまい、次の展開がとても気になってしまいます。コミカライズされるとのことでしたので、こ
2件1件

非常に読みやすいです!

非常に読みやすくて、内容もスラスラ入っていきました! 予想できない展開も続いて、とても楽しかったです! ヒロインとのやりとりもまるでアニメを見ている気分になってとても良かったです! ミステリー、戦闘シ
1件2件
もっと見る