恐怖!蛸男

お久しぶりー腐 素敵な詩と写真に溜め息でしたよ くゆるなく……先に調べてしまったがな(笑) なるほどなるほどと色々勉強になりました 白道がすごく耳に(目だけど)残ったんですよね。 あとがきを読んでこういう意味やったんやと浸ってました やっぱりうまいですね
1件・2件
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪蛸さん。 一人祭り開催中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 白道に…苦労して…苦労してm(__)m! どう表現したら良いのか、吐きそうになりました(≧∇≦)★←嘘。 …でも其れに近い。 産みの苦しみを又、幸せな事に感じました(=゚ω゚)ノ笑。 あ、そうそう…完璧に娘は腐になってしまいました。夏のコミケ以来… (ー ー;)もう、世界に広げる為に生きるのだと…勉強はしなくても、依頼の為に朝4時半起きも厭わない人となってしまいました~m(__)m!笑 蛸さんのも、見に行きますよ~! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件
いやあ、力入ってるなあと感じまったぜ 娘ちゃん、いよいよキタかや 頑張ってなあ 夢中になれるってええですやん まあ、勉強も最低限できてたら○で 蛸のはまたまた空気読んでないから 寝る直前とかに すぐ寝れるかも
1件

/1ページ

1件