sarasara ♪

未だ あいしてる…なんて親に言えないワタシです(ー ー;)白髪が増えても、誤魔化すばかりで。 重い言葉ですよね…簡単には使えない。 人に寄るかもですがm(__)m!! 工場萌え女子でしたか~(≧∇≦)☆彡 ん~夜好きなタイプでしょうか。 七五調は何となく、書いてると…数えなくても七五調になり、短歌だとたまに7が5になってしまっている時があり愕然とします(;^_^A★ 全てに白が入り、ニンマリ読ませて頂きました(*^^*)! 素敵な冬をo(^_-)O!!
1件・1件
sarasara♪さん、こんにちは。 素敵なレビューを、この度もありがとうございます。 私も、まだまだ 実家暮らしで つい甘えてしまい、感謝の言葉は言えていません…(汗) でも本当は面と向かって言いたいです。 工場は昼も夜も良さがありますが、どちらかというと 昼間のパイプのリアル感・錆具合が伝わる感じが好きです☆ 七五調は奥が深くて、日々勉強ですp(^-^)q sarasara♪さんの作品にも、後ほど お邪魔させていただきます。
1件

/1ページ

1件