天藍

はじめましてこんにちは、天藍と言います。前後レビューに参りました。レビューが苦手なものですから普段は書かないのですけど、これも一つの縁と思いますので、精一杯書かせていただきますね。 とても可愛らしいなぁ、と思いながら読み進めました。特に1番最初の「ダッフルコートが冬の始まり」が可愛らしくて抱きしめたくなります。ふぃ、と目が引き付けられるものが、好きな人のよく着ている服と同じ色、と気付いたときの彼を想像すると本当に可愛らしいです。 これから彼と彼女はどうなるのでしょうか。初々しい2人のままでいて欲しいです(*'ω'*) これから寒くなりますがお身体に気を付けてください。失礼します。
1件

この投稿に対するコメントはありません