折房伝馬

四つの題名、最後まで読ませていただきました。 暗号自体は初歩的な物でしたが、そこに様々な意味を付帯させている点にはとても感心させられました。 かなり悩まれたのではないでしょうか? 様々な事象を一つの結末に収束させる手腕には感服しました。 月並みな言葉ですが、今後も頑張ってください。
1件・5件
『オレンジ色の研究』に続いての読了とレビューをありがとうございます。 折房さんに読んでいただけるなんて、本当に光栄です。 そのうえ、お褒めの言葉まで……。 暗号解読=犯人特定、となるようにしなくてはならないので、あれこれ考えました(苦笑)が、その甲斐がありました。 これからも頑張りたいと思います。 余談ですが、 『オレンジ~』のレビューで固有名詞のもじりについて触れていただきましたが、今作ではメアリ・モースタンが登場しました。 これからの彼(彼ら?)にもご期待いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。
4件
なるほど、ホームズとワトソンが女性なのですから、当然メアリは男性なんですね。 今回は気が付きませんでした。 というか、あの名前からかの犯罪者を連想してしまい、引っかかっていました。 しかし、なるほど、だから彼女の電話番号を教えたわけですね。 ただ、それは聖典のホームズを考えると失策ですよねえ。取られてしまうから。
1件3件

/1ページ

1件