四条はゆる

面白かったです!(興味深いの意で) “傷”というアイテムが始めから終わりまで小気味よく効いていて、なおかつコンパクトにまとまっていて、素敵な読了感でした。 こんなスパイス加減の大人恋、きっと皆様お好きではないでしょうか。是非お立ち寄り頂きたい作品です。 完結、お疲れ様でした!
2件・1件
はゆるさんからこんな素敵レビューをいただけるなんて……(ノ_<)! ありがとうございます! 読み返したら言葉も文字も間違いだらけで慌てて直しました(笑) 妄想コンテストのお題が「子供の頃の約束」と言うものだったので、綺麗な内容の作品とホラー物が多かったので、あえて俗物なものにしました。 ドン引きされたらどうしよう、と少しドキドキしてました(笑)
1件1件
清水 誉 さま おお、ホントですか?その辺は一切なぁんにも気付かなかったですよ♪(*´ェ`*)←やはし風邪引きっぽい現在、かなり気持ち悪くて熱でもあるのでしょうが、見たくなくてはかってませんw 全然ひきません、楽しかったですからご安心くださいまし(´ω`*) ふらっとつたないものを残してしまって、失礼しました(*T人T) 四条はゆる
1件

/1ページ

1件