ボロボロに傷付いてください

その恋を綺麗な思い出にする位なら、ボロボロに傷付いてしまえ

清水 誉

恋愛 完結
11分 (6,599文字)

3 58

あらすじ

幼い頃、同じアパートに住んでいた女の子、美里ちゃんと偶然仕事で再会した。 向こうは気付いていない。 そして彼女は別の男性と恋に落ちるが……。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

『大人の恋』というカテゴリと少し不穏なタイトルに、心が裂かれるような展開を覚悟していたのですが、とても後味のいい読後感でした。 傷付いた美里に無理矢理に迫ろうとはしない渉と、『既婚者だから』と相手を
ネタバレあり
1件1件
一言で言うと"ザ・大人な恋愛"という感じです。 子供の頃のようなストレートな愛情表現ではなく、"傷"といったキーワードをうまい具合に絡めてきたなと思いました。 一定の距離を取った立ち居振る舞いと、
2件4件
面白かったです!(興味深いの意で) “傷”というアイテムが始めから終わりまで小気味よく効いていて、なおかつコンパクトにまとまっていて、素敵な読了感でした。 こんなスパイス加減の大人恋、きっと皆様お
2件1件
もっと見る