祈々原 歌音

読ませていただきました! 真っ白い小さな天使 私の元に生まれてきてくれてありがとう この文章がもう感動的で、素敵で最高です。 まさに、私も9ヶ月の息子がいて共感しまくりでした。 あとがきと同じことがあったので、その気持ちもよくわかります。 本当にこの素敵な作品に出会えたことに感謝です!
・1件
祈々原さん、こんばんわ。 あとがきにあったようなこと、意外に皆さん多いみたいでビックリしました。 無事に生まれてきてくれる 当たり前のようで、本当に『奇跡』が重なった結果なんですよね。 小さな天使はあっという間にやんちゃな怪獣になりますが、お互い頑張って育てていきましょうね。 嬉しいレビュー、ありがとうございました!

/1ページ

1件