天使の羽根

☆『第二回女詩会』参加作品☆

瑞希

3分 (1,230文字)

10 48

あらすじ

清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催 女性クリエイターだけの詩会 『第二回女詩会』[lin

シリーズタグ

感想・レビュー 6

レビュー遅くなりました。 《白い世界》 真白き世界に包まれたなら、やはりこう感じてしまいます☆ ゆだね、忘れて白に帰る なんだかそのような印象を受けました 《小さな天使》 お嬢様を思う詩でしょうか
ネタバレあり
1件
こんにちは。 拝読しました。 暖かな詩に、胸が熱くなりました。 こんな気持ちで迎えられたら、生まれた世界はきっと優しいんだろうなと。 私はまだ独身で、想像しか出来ないのですが。 本当に暖かな
ネタバレあり
1件
何もかもが凍ってしまいそうな白の世界。 雪が当たり前ではない生活をしている私は、毎回雪が降るといつも神秘的な気持ちになります。 ふわふわと降り積りながら、人の熱も冷ましてくれるのかな。 全て委ね
ネタバレあり
3件
もっと見る