まほぴん

ゲームの世界に入るという設定がまず好きなので興味が持てました!職業や属性を選んだり、少しずつレベルアップして成長していくようなのが好きなので楽しく読めました^ ^ ただ主人公の職業が強すぎてセミボスを瞬殺してしまったりと、主人公のチート感があります笑 まだ序盤ですのでこれから主人公が強い敵に対してどう戦っていくのか期待です! あとヒロインのキャラはいいキャラひているなと思いました!笑
・5件
レビューありがとうございます。最初のセミボスは誰でもレベル1で倒せる程度の強さにしようとしたらあんな秒殺になりました(笑)序盤では猛威を振るいますが、物語後半ではそこまで飛びぬけて強い、ということにはなりません(たぶん………)
4件
なるほど笑 それなら安心です! 物語が進んでいくに従って、強い敵などもでてくると思うのでもっと見応えがあるようになると期待しています^ ^ 自分も今書いている小説で、主人公が強くなりすぎて敵との戦いが楽勝にならないよう気をつけてとご指摘いただきました笑 難しいところですよね笑 主人公のこれからの成長や、新しい出会いなども期待できますね!応援しています!がんばってください^ ^
3件

/1ページ

1件