レビューありがとうございます。最初のセミボスは誰でもレベル1で倒せる程度の強さにしようとしたらあんな秒殺になりました(笑)序盤では猛威を振るいますが、物語後半ではそこまで飛びぬけて強い、ということにはなりません(たぶん………)
4件
なるほど笑 それなら安心です! 物語が進んでいくに従って、強い敵などもでてくると思うのでもっと見応えがあるようになると期待しています^ ^ 自分も今書いている小説で、主人公が強くなりすぎて敵との戦いが楽勝にならないよう気をつけてとご指摘いただきました笑 難しいところですよね笑 主人公のこれからの成長や、新しい出会いなども期待できますね!応援しています!がんばってください^ ^
3件
それはわかります(笑)自分は別作として転生サポーターなる作品を書いているのですが、そっちではどんどん主人公が強くなってたり、その主人公に好意を抱く人が多い、といろいろ言われてます(汗)もっと周りががんばれ、と。 まあ主人公より圧倒的に強い仲間が数人いて強さ云々はどうでもいい次元になってたりしますが(笑)
2件
それも、読者の方の好みによるから難しいところですね(^^;;笑 でも確かに主人公最強設定も面白いと思ったりしますし、それが逆にその小説の良いポイントになったりしますもんね!笑 主人公より強い仲間が何人もいたらとても頼もしい!⊂((・x・))⊃
あとよろしかったら暇な時間なんかに僕の作品も読んでいただけたらうれしいです!よろしくお願いします^ ^

0/1000 文字