まずは、イベントお疲れ様でした! 《無垢の旗》 途中どのようなことがあっても自分の決めた道を進んで行く姿、私は好きです☆ 《存在なんて、そんなもの》 確かに(笑)確かに人の世、そんなものだと思います。 ‘真意’。 わかってもらいたい人にわかってもらえればそれでいい、と思いますが、実はそれが一番難しいのよねー、など思わず脳裏を横切りました。 《師走の別れ》 情景が目に浮かび一つ一つがとても綺麗で美しいです☆ 《核心を突く》 ビシバシ核心突いてますね(笑)読んでいて楽しいです。 そして、最後の一文。この締め方、さすがです☆ 《潔白》 ‘核心を突く’から続く葵さんの技法。勉強になります。 吐き出せない気持ちをこうして詩にし、力強く表現出来るようになるともっと昇華出来るのかなぁ、って最後は思わず己の事を書いてしまいました〓 素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました☆ また是非読ませてくださいね!

この投稿に対するコメントはありません