HALUKA

よかった!違ってた(≧ω≦) まあ、そもそもネタバレできるはずもないのですがね…知らないから(´・ω・`)でも、ウッカリ予想が当たっちゃった…なんてこともあるかも(10億円とどちらが確率たかいだろ?)なので、ちょっぴり焦りました! 妖怪…いいの当たらない…(;>_<;) 黒鬼、まったくクリアできないし…オレンジステージ開かないし…。ツムもマスター当たったけどちっともマスターじゃないし…(T_T) ゲームのセンスなし子です。
1件・1件
感想とかなら良かったのですが、こうなるんだったよね?的な書き方だったので( ̄▽ ̄;) 妖怪、あたしも前々回進まないー! 何が楽しいのかわからんくなってきたー((T_T))
1件

/1ページ

1件