鷹崎ともの

こんにちは、鷹崎です。 唐突にお尋ねしてしまって恐縮なのですが、 いちごをお送りいただいたのは、ノリアキラさんでしょうか……?? エブリスタに関係ありませんし、 Twitterからお伺いするかとも悩んだのですが、 こちらのほうが気付いていただきやすいかなと思いまして……。 見当外れでお心当たりがないようでしたら、 申し訳ありません……(ノ_・,) yes/noのお返事だけでもいただけたら嬉しいです。
1件・2件
あ、ゴメンなさい!私です(笑)!!!すっかり名乗ったものと思ってた……ゴメンなさい!!! そして御出産おめでとうゴザイマス! ママへのクリスマスプレゼント別便でお届け予定(笑)うちのチビ3といっしょに選びましたので、あまり期待なさらず……(笑)!!! メリークリスマス&ハッピーニューイヤー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!
1件1件
お名前、おうかがいしたことがあったかもですが、 よる年波に記憶からも記録からも失われてしまっていて……(ノ_・,) 申し訳ありませんでした。 そして、お気遣いいただいてすみません。 ありがとうございました! いちご、大きくて立派で甘くて美味しいですー(*^_^*) あっという間にわたしのおなかに消えてしまいそうです。 年末年始、お忙しいかと思いますが、 楽しいことがたくさんありますように! 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件