メグル

月ちゃぁーーーん!! サンタ帽子超可愛いそして超綺麗!!/// メグルが何も出来てないのにまたしても描いてもらってしまった...!でも嬉しいっ!!/// アースレイは一体誰にからかわれたのかなぁ~ まぁ、ヤツかなやっぱ(笑 アースレイ「...別に欲しいもんなんかねぇよ。 ...まぁでもそうだな...次店に顔出した時に上手い酒の一本でもサービスしてもらうのも悪くないな」 ちゃっかりしてる(笑 早く月ちゃんも描きたい!! ミャーコほんとにありがとう!!
・1件
年明けになってしまいましたが年末レビューありがとうございました。月のことを沢山褒めてもらえて逆に嬉しくなってました///発言者も察してもらえて有難い(>_<)月「酒なんかで良いのか?じゃあ、持ってきてやるから呑もうぜ?」こっちもちゃっかりしてますから!良ければ今年もよろしくお願いします。

/1ページ

1件