【X'mas】なんでもやるぞ?
【X'mas】なんでもやるぞ?
23スター 277PV

作品説明

館内 姫佳 「アースレイさん、今年のクリスマスに沢山のサンタがいるのを知ってますか?」 館内の廊下を館の主と歩きながら何か話題を振ろうと現在街で催されているクリスマスのイベントについて問いかけて

タグ

感想・レビュー 2件

月ちゃぁーーーん!! サンタ帽子超可愛いそして超綺麗!!/// メグルが何も出来てないのにまたしても描いてもらってしまった...!でも嬉しいっ!!/// アースレイは一体誰にからかわれたのかなぁ~
1件
ふおおおお!! なんとも不思議な組合せでテンション上がりました(*´∇`*) 姫佳が凄い美人になってる… てか月さんに頭撫でてもらうとか…お前…お前!!← 素敵なコラボありがとうございます?
1件

この作者の他の作品 190件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/22

更新日:2015/12/22