貴仁

以前、応募した妄想コンテスト なんとなんと、入賞いたしました! 読んでくださったみなさま 応援してくださったみなさま 本当にありがとうございました!!! リアルの仕事が忙しすぎて 直前まで憶えていた結果発表の日付が すこーーんと抜けてしまっていたのですが 今日ようやく確認しまして(笑) とても嬉しいです。 うれしすぎて画面をスクショしました(笑) (前に2回特集に載せていただいたときもスクショしてある) 亀と比べたら、亀に激怒されそうなスピードで綴っていますが これからも頑張っていきたいと思います! 本当にありがとうございましたm(__)m 貴仁 入賞いたしました↓ /_novel_view?w=23799670
6件

この投稿に対するコメントはありません