ぽこ

おはようございます、皆様。ぽこです。 最近めっきり寒くなって来ましたね。やっと冬が到来した感じです。 体調の方は随分と良くなり、ここ数日はお絵描き帳の更新に励んでいました。 絵を描く事で気力も戻って来たらしく、小説も本日よりまた少しずつ更新出来そうです。 長い間待って下さった方、励ましのお言葉を下さった方、本当にありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも私なりのペースでお話をお届け出来ればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。 そしてもうすぐクリスマスですね。 サンタさん、うちにも来ないかな~ 仲良くさせていただいている皆様とよくこの話をしているんですが、頭の中の妄想を文章に書き出してくれる機械が切実に欲しい(笑) あ。でもこれしたら、私の脳内で行われているあれやこれやピーーが全て見られてしまう!?(; ・`д・´) 私の変態度がバレッ………………こほん。 さて、馬鹿な事を言うのはこれくらいにして、小説更新頑張ります(o^ω^o) 今年も残り少なくなって来ましたが、風邪など引かれぬようお気を付け下さいね。 数日早いですが、メリークリスマス!
9件・8件
メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ
その機械があったら啼き喘ぐカンベや悠ちゃんや恭平を妄想していたのが簡単に文章化出来ちゃいますね(〃艸〃) あ、妄想してたの私だ!Σ(´□`;) 体調が良くなって何よりです。 それでもあんまり無理してはいけませんぞ?(*`・ω・´)
1件
姫wwしかも言っちゃったからバレてるよw いや、すでにバレて……(*≧艸≦) うん、無理は禁物やね。ありがとう~!
安心してください!バレてますよ←ぇw お互い体は大事にしよーねぇ(´o∀o`) そしてその機械私もほしい。。
1件
バレてるだって…!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? いや、そりゃそうだなww マコも育児で疲れたまってるやろうから、病気ならんように気を付けてね! 萌えでストレス発散だー!
そんな機械なくても充分萌えてるんだけどね。これ以上萌死させる気なのね!?いやん(/ω\*)

/1ページ

4件