ありあ

群青が終わってしまった~(ノД`)って、なかなかコメントしなくてすみません(>.<)でも!毎回楽しみに読ませていただきました(^-^) 今回の群青はなんとなく雪花さんのお話の中ではシリアス的な感じを受けちゃうので、読んでてつらいなぁと思ってしまったところもあったのですが……景クンも雛森ちゃんも幸せになれてよかった(^-^) 次のお話も楽しみにしてます! お疲れさまでした!!
1件・1件
いえいえ大丈夫ですよー(*´艸`*) 読んでいただけるだけで嬉しいんですから♪ そうですね。もう淡々と進んでいく感じでしたね。 ダークな感じも書くの楽しかったですけどね、大変でした(笑) だいぶいじめてしまったので、幸せにしてあげられて本当に良かったです(o^^o) 続編も頑張りますね!楽しみにしてて下さい♪
1件

/1ページ

1件