群青 最終話

消えない思い。消せない熱。

雪花

恋愛 完結 図書券利用
14分 (8,196文字)

2,244 4,414

あらすじ

第1~5話+最新話無料 H27/12/24 『群青』景&江茉編完結 *+*+*+*+* 記憶から失くならないもの。 夜の闇 群青の空 赤い炎 金木犀の香り 白いシーツ 湿った肌 欲しいのは

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 67

今日は♪♪ 仕事を忘れて読ませて頂きました! 凄く面白かったです。 このシリーズも、他の作品も、読破するのが楽しみです。頑張ってください。応援しております。
1件
ずっとずっと気になってて、やっと読み始めたけど、一日で読破してしまった♪( ´▽`) 泣けました!竹さん(T_T) 色々書きたいけど、なんだか薄っぺらになってしまいそうなので、とにかく大好きなお話で
1件
とてもとても素敵なお話でした。 だけど、正直なところ途中は読み進めるのが辛かったです。 江茉と同じような経験なんてしたこともないのに、読んでいると江茉の気持ちが、想いが、胸に流れ込んでくるようで辛く
1件
もっと見る