流蛇

  おはようございます。 応援特典の写真集の事ですが…………… すみません!やらかしてました!! 3ページ目の写真、送るの忘れちゃてました~!(泣) そりゃ見れないよ画像がないんだものっ!! 今さっきアップしてきましたので、多分お昼には見られる様になるかと…………。 ほんッと、グダグダで申し訳ないです!! (ToT) そしてこんなコメントの後にアレですが。 リクエスト、決まりました♪ BGMstoryにリクエストで、嵐の『愛を叫べ』をお願いします。<(_ _*)> 今までのリクエスト曲に比べると、ちょっと大人の艶感に欠けるかもですが……。 アイドルの曲でも大丈夫でしょうか? 流蛇
・6件
何でもOKですよ~♪ アイドルだろうが演歌だろうが童謡だろうが(笑) 嵐の「愛を叫べ」ね。 全っ然知らないけど!(笑)聞いてみます♪ 歌手としては興味ないけど、嵐は好きですよ、それぞれが個性的で。 相葉ちゃんの天真爛漫さと、俳優としてのニノが特に好きかな。 妹がジャニーズ狂いなんで、その余波で、彼らが小さなJr.の頃から見ている、実は(笑) 大人の艶っぽさがあるんですかね、BGMストーリー?? 「大人の恋愛短編集」と評して下さるかたがいるのが、不思議で仕方ない。 すんごい青臭いと思ってるんですよね、自分では(笑) お待たせすると思いますが、喜んでお受けしますm(__)m
1件5件
  そんなに詳しいんですか!?意外だった!!(笑) 我が家にも一人、熱烈な嵐ファンがいまして。 事あるごとに聞かされてる内に気に入ってしまいました。(笑) いや~、あれは大人の恋愛小説ですって!絶対!! 毎回読む度にため息出ちゃいますから。 なので自分でも、アイドルはどうよ?って思いながらリクエストしましたもん。 実はもう1曲候補があって、そちらの曲の方がしっくりくるかな?なんて思ったんですが。 それがアルバムにしか収録されてない曲だったんで、メジャーな嵐の曲に決めました。(笑) どうぞよろしくお願いします♪
4件

/1ページ

1件