何でもOKですよ~♪ アイドルだろうが演歌だろうが童謡だろうが(笑) 嵐の「愛を叫べ」ね。 全っ然知らないけど!(笑)聞いてみます♪ 歌手としては興味ないけど、嵐は好きですよ、それぞれが個性的で。 相葉ちゃんの天真爛漫さと、俳優としてのニノが特に好きかな。 妹がジャニーズ狂いなんで、その余波で、彼らが小さなJr.の頃から見ている、実は(笑) 大人の艶っぽさがあるんですかね、BGMストーリー?? 「大人の恋愛短編集」と評して下さるかたがいるのが、不思議で仕方ない。 すんごい青臭いと思ってるんですよね、自分では(笑) お待たせすると思いますが、喜んでお受けしますm(__)m
1件5件
  そんなに詳しいんですか!?意外だった!!(笑) 我が家にも一人、熱烈な嵐ファンがいまして。 事あるごとに聞かされてる内に気に入ってしまいました。(笑) いや~、あれは大人の恋愛小説ですって!絶対!! 毎回読む度にため息出ちゃいますから。 なので自分でも、アイドルはどうよ?って思いながらリクエストしましたもん。 実はもう1曲候補があって、そちらの曲の方がしっくりくるかな?なんて思ったんですが。 それがアルバムにしか収録されてない曲だったんで、メジャーな嵐の曲に決めました。(笑) どうぞよろしくお願いします♪
4件
曲はまだだけど今、歌詞を検索して読んでました。 結婚する、昔好きだった子への、ほろ苦いエール、みたいな歌詞なんですね。 因みにもう1曲はなんだったんですか?気になる(笑) よろしければ、次回の予約、ってことで、聞かせていただければ。
1件3件
  そうですそうです!言い忘れてましたが、今ゼ〇シィのCMに使われてる曲なんですよ~♪ で、候補だったもう1曲ですが。 私が大っ好きな、米米CLUBの『追いかけて』と言う曲なんです。(失恋の歌です) これはですね~。初めて聞いた時に、ボロ泣きしてしまったんです。恥ずかしい話ですけど!!(笑) ちょうど、初めてお付き合いした人と別れてしまった時でして。 好きで好きで仕方がなかった人でしたし、どちらもまだ好きなまま、お別れしちゃったものですから。 本当、ボロ泣きしてしまいました。 その後もその曲を聞くと何故か涙が止まらなくて、以来聞かない様にしていた曲だったんです。 で、最近にな
2件
「追いかけて」も聴いてみましたよ! なかなか沁みる曲ですね~。 これもいつか書いてみたいです♪ 「愛を叫べ」も意外に沁みますが(笑) 私の恋愛短編は、まったくの想像や理想でできてるんで、 (恋愛経験ゼロで、実体験の入り込む余地がない笑) まあ恋、というより、特定の人を求める気持ちで書いています。 いつも、本当の恋心を知っている人には絵空事に映るのではないかと危惧しています。 少しでも現実の心情に近づけてるといいけど。 だからかな~女目線で書くと、ヒジョーにあっさりした恋が出来上がるので、書きたくない(笑)
1件1件
  ホントですか!? もうね、大好きなんです。石井さん。(笑) 嵐はポップな仕上がりとご本人達の雰囲気のせいか、内容の割には爽やかな感じがしますよね。 私も極端に恋愛経験が少ないですけど。(笑) 浮わついた感じがなくてしっとりしていて。しっかりじっくり、味わって読める作品だと思います。 私は大好きですよ。かずさんが書かれるお話。(笑) それでは素敵な作品ができあがるのを楽しみにお待ちしてます♪

0/1000 文字