清瀬 美月

唇から流れ出すように弾かれた『lip roll』 そこに吐き出された白い息が繋がって。 唇に舞い降りた雪が、想いの熱でほどけるように融けていく、そんな印象を受けました。 軽快なリズムが逆に切なさを誘発しているかのようでした。 タイトルにもなった『Frost Flower』 氷の花が融けて丸くなったら、どんな色の花に変わるのか楽しみだったりします。 新しい世界へ一歩踏み出す時は、大変な勇気が必要です。 だけど、温かな愛情がすぐそばにあれば、前に進むことも振り返ることも怖くないのかなと思いました。 『end roll』の痛みを分かち合うといった表現は、あおちゃんの世界観そのものですね。 理想論だけではなく(私は口だけだったりするのですが) 今ある現実からも目を背けずに、そこから新しく始めることが大切なんだと諭してくれているようでした。 Frost Flower、検索してみました。 とても神秘的で綺麗な氷の花にびっくりしました。 いつか実際に見てみたいな思います。 あおちゃん、今年一年仲良くしてくださりありがとうございました。 何だかもう、ずーっと前から知っていたようで(笑) たくさんの感謝と愛を込めて。 第一回に続き今回も参加してくださりありがとうございました。
1件・1件
美月さ-ん(*´∀`*)ノ とってもとっても素敵なレビューありがとうございます!! lip rollですがなかなか理解してもらえない(青砥の力量不足で)なか青砥の思い以上に読み解いて下さりとても嬉しいです end rollの表現にも目を留めて下さりありがとうございますm(_ _)m Frost Flowerはとても神秘的なので機会があればぜひ(*´ω`*) こちらこそ今年1年たくさんお世話になりました 青砥は長女なのですが美月さんのことを優しく知的なお姉さんが出来たように勝手に思ってます(笑) また素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m イベント

/1ページ

1件