感想・レビュー一覧 21件

レビュー失礼します。 作品の中で描写される情景は、冷たく綺麗なモノ。 だけど、語りかける言葉が纏う優しさが、読後を温かい印象に変えていると思います。 凍りついた世界を無理やり溶かすのではなく、包み
ネタバレあり
1件1件
3編とも雰囲気が違うのに、口に出して読んでみた時、心地よいテンポがあって、それぞれの音がきれいだなぁ~と感じました。 歌うように流れる「lip roll」優しく語る「Frost Flower」凜と訴
ネタバレあり
1件6件
女詩会閉幕後、遅くなり申し訳ありません。 神秘的なモチーフに綴られた世界。人ってどうして強くて弱いんでしょうね。信じたくて信じられなくて、でも誰かに委ねたくて、自力で立ち上がりたくて、でも最初の一歩
ネタバレあり
1件2件
合唱部時代の失われた青春を取り戻したような、そんな感覚を噛みしめました。 青春は、ただ青いだけじゃなくて、白い青春もあるんだなあと思いつつ…w まるで歌声が画面から聴こえてきそうな、心地よい旋律と
ネタバレあり
1件4件
まるで歌の歌詞のようで、素敵な詩だと思いました。 イベントにご一緒できて良かったです✨
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました! 全ての作品がとてもよく感動!!! その中でもendrollが素敵すぎて仕方なかったです。 君の大切な人を守るために 顔を上げて 自分じゃない 誰かを 世界を 愛そう
ネタバレあり
1件1件
残されたものが涙だとするならば、それはきっと温かいものだろう。 描かれたものが心だとするならば、それはきっと柔らかなものだと思う。 痛みや悲しみは自分自身でしか量れない。 けれどそれを分かち
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します。 伝えたい想いが切ない旋律を奏で心に響きました。 閉ざされた花もあたためてもらう事でどんな色へと変わってゆくのでしょうね。 ヒンヤリとした冷たさから温かさへと変わる場面に顔がほ
1件1件
熱い想いを伝えたくてゆっくり君に呟いても、寒空の中では冷めてそのまま凍えてしまう言葉。伝えたくても伝えられなかった想いは、溶けて消えてしまう吐息のように切ないですよね。 大切なものほど壊れてしまいそ
ネタバレあり
1件1件
美しく現実的ながら幻想的な世界 読み進めながら、ミュージックビデオを見ているような感じを受けました 刻まれるリズムも心地よくて 素敵でした。 やっぱりうまいね! タイトルの花、蛸も見てみたい
ネタバレあり
1件2件
唇から流れ出すように弾かれた『lip roll』 そこに吐き出された白い息が繋がって。 唇に舞い降りた雪が、想いの熱でほどけるように融けていく、そんな印象を受けました。 軽快なリズムが逆に切なさを誘発
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読しました。 棘々の花びらがまあるくなるまで この言葉が、とても好きです。 心地よく、曲に乗せてみたくなるような詩。 白い世界を守るのは、きっととても難しいけれど。
ネタバレあり
1件1件
先ずは第二回女詩会お疲れ様です。 毎回、青砥の詩からは青砥自身の芯の通った真面目な部分が透けて見えます。 真面目な青砥だからこそ、相手を思いやって臆病になる…… クールビューティーな子に思われが
1件18件
まずは、イベントお疲れ様でした。 《lip roll》と《Frost Flower》 メロディーが着けられたなら、歌ってみたくなるような素敵な詩文です。 《end roll》本当にそうですね。世界を
ネタバレあり
1件2件
素敵な詩ですね☆ 心にじんわりと染みるようで、優しい気持ちになりました。 星空の下でこの詩のバラードを歌われたら、泣いちゃいそうです。 本当に素敵な詩でした。 ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件2件
勇気を出して羽ばたける気がする白の世界。 わかちあうこともつくることもできる自由な白の世界。 あおさんの詩は涙のあとのあたたかさがありますね。 阿寒湖は次に行ってみたい場所だったのでぜひ足を運んでみま
ネタバレあり
1件5件
Frost Flowerを読んで。 タイトルの 極寒に咲く氷花…Frost Flower 見てみたいです(*´艸`*) そのタイトルの通り 白x透明感あふれる詩。 優しい中にヒンヤリした気
ネタバレあり
1件2件
まず、タイトルからして素敵ですね! テーマ「白」にピッタリだと思います。 そして、詩文も表現方法に凄く工夫がみられ、作者様の作品に対する想いが伝わってきました。 素敵な作品をありがとうございます!
ネタバレあり
1件1件
青砥あおさん、こんばんは。 女詩会で、ご一緒するのは前回に引き続き二度目になります。 この度も拝読させていただきましたので、レビュー失礼いたします。 個人的には「 Frost Flower 」に
ネタバレあり
1件1件
白は光の様に消えてしまうから… 白は氷の様に凍ってしまうから… だから、温める様…側に置きたいもの。 そんな風に思わせてくれましたよ(#^.^#)♪←温かなお布団から抜け出せずにww笑。 ご無沙
ネタバレあり
1件1件
先ず、フロストフラワーを初めて知りました。 自分だけでは形を保てないって幻想的ですね。 「違う形になっても平気だよ」 のフレーズは、とても心強く響きます。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

21件