Ryo

皆サマ、メリクリ~!ヽ(*≧ω≦)ノ いつも応援&甘い金平糖をありがとぅゴザイマス♪ えッ、何? もう終わった? おせぇよ、ボケ? 更新は どうした? そ、そんなぁ… アタクシ、赤い服着たオジーサンからプレゼント貰ってないのに~(´ノω;`)← 「その異人は、良い事した奴にしか貢いでくれねぇって話じゃねぇか」 ムッ… 貴様、何を言いたい? 「更新サボってる奴の所に来る訳ねぇだろうが」 ガーン( ̄□||||!! サボってるんじゃないやぃ! 頭が回らんくて、文章にならないんだよォー… 「テメェが『艶香にドレス着せたい』なんて言い出すから 話がややこしくなって、俺が…」 ん、何か言ったかぁ~?(。-∀-) どうせ、欲求不満だって話だろう?ww ソレだって、アタクシの悩みの種なんだぞ? アンタ、今まで色々ヤッてくれたからさぁ… フツーの人程度のエロしか装備してないアタクシが、アンタの次なる一手を考えるのは無茶ブリだと思わない? 「だから、コレか?」 そうww(((*≧艸≦)ププッ 「昨日一晩で書いたゴミみたいな話だろう?」 ゴミ言うな!( ;゚皿゚)ノシ 相変わらずの低クオだけど…← 「んで、今回は誰だ?」 今回はねぇ、いつもとちょっと違う組合せ♪ 「そうなのか?」 うん(゜ー゜)(。_。) 現代版の一クンの話だ。 「ハァ━━━━ッッ!? 斎藤出すなら、俺と艶香にしろや!」 あ”~、煩い! それじゃあ、気分転換にならないでしょ( ´Д`) という事で、お馴染みのSSは 次からデス 今回も しょーもない話ですが、アタクシから感謝を込めて(*´艸`*) ちょっと早いですが… 皆サマ、良いお年を~ヾ( ・∀・)ノ
・3件
◇◇ 父の苦悩 ◇◇ 「コレって、クリスマス料理…?」 鶏のささみを焙る横で娘は呆れていた。 「仕方あるまい。お前の母親は脂っこい物が苦手なのだ。」 「だからって“とりわさ”は どうなの?」 「アッサリしてるではないか。」 「アッサリし過ぎでしょ。他にコッテリ系があるならまだしも…」 呆れた視線が注がれた先には、既に出来上がった料理の数々。 百合根の梅和え、海老の塩焼き、刺身……あとは、ゴーヤチャンプルー。 ゴーヤチャンプルーに関しては、時尾が最近 沖縄料理にハマっている所為なのだが… 「コレって、母様の好みよね。」 「時尾が食すのだ。時尾の好
2件
え、え、お兄ちゃんでもにゃんこでも無くの総司クン。 噂の現代編ね…… そして重度のシスコン( ゚∀゚)・∵.ブハッ ご馳走様でした(*≧艸≦)
1件

/1ページ

1件