◇◇ 父の苦悩 ◇◇ 「コレって、クリスマス料理…?」 鶏のささみを焙る横で娘は呆れていた。 「仕方あるまい。お前の母親は脂っこい物が苦手なのだ。」 「だからって“とりわさ”は どうなの?」 「アッサリしてるではないか。」 「アッサリし過ぎでしょ。他にコッテリ系があるならまだしも…」 呆れた視線が注がれた先には、既に出来上がった料理の数々。 百合根の梅和え、海老の塩焼き、刺身……あとは、ゴーヤチャンプルー。 ゴーヤチャンプルーに関しては、時尾が最近 沖縄料理にハマっている所為なのだが… 「コレって、母様の好みよね。」 「時尾が食すのだ。時尾の好
2件
え、え、お兄ちゃんでもにゃんこでも無くの総司クン。 噂の現代編ね…… そして重度のシスコン( ゚∀゚)・∵.ブハッ ご馳走様でした(*≧艸≦)
1件
イェイェ、お粗末サマですヾ(・д・`;) 一クンは、現代編でも苦労人らしいww シスコン総司の妹は…勿論、あの子だから白露も大変だろうなぁ~(((*≧艸≦)ププッ あ…白露よりヤツの方が大変か?

0/1000 文字