カナ

【副会長様はクリスマス】 ハトリ「サンタさんへ。クリスマスにはモンス○のゲームが欲しいです! …って言ってたのに枕元にあったのはモン○ンだったよぉー…今、日本に結構そんな被害者が居ると思うんだよねぇ。逆もまたしかり」 眞城「プリキュ○とプリ○ラとアイ○ツとアイ○スとかな」 朱雀「親には違いなどわからんだろう」 ハトリ「しかもぴーえすぴーのやつー」 璃王「PSP」 ハトリ「ヒロちゃんはサンタさんに何お願いしたぁ?」 氷呂「シックスパック」 ハトリ「」 氷呂「シックスパック」 眞城「大事なことじゃないから二回言わなくても大丈夫だから」 氷呂「是非ともシックスパックを手に入れ胸筋1m…」 ハトリ「やめて!シックスパックはもう伊瀬ぴょん先輩のお腹にあるでしょう!」 氷呂「あれは私の腹筋じゃないです…」 ハトリ「なんならすーちゃんの腹筋も好きにしていいから」 氷呂「いりません」 朱雀「いらんとか言うな」 生徒会の皆様は仲良しです。 □■□■□■□■□■□ 【ホスト教師は今日も仕事】 宇野「12月24日?天皇誕生日の翌日の平日だろ。くたばれリア充。イルミネーション爆発しろ」 犬養「リア充の犠牲になってクリスマスイブに働いてるイルミネーションの会社が可哀想だろ」 宇野「クリスマスとかマジで要らない。俺には大晦日だけで十分」 布施「荒んでるな…」 鳥居「おや、宇野先生はクリスマス撲滅派でしたか」 犬養「普通にあるのかそーゆー派閥」 宇野「どいつもこいつもクリスマスに受かれて…」 布施「宇野先生はこの学校に来る前に彼女に振られていらっしゃるから…」 宇野「彼女に振られたからここに逃げてきたみたいに言うな」 鳥居「残念ですね。宇野先生と一緒にケーキでも…食べようかと思ったのですが…」 宇野「食べる!」 鳥居「それはよかった。ではこれを…」(そっとケーキを机に) 宇野「…なんで仮面ラ○ダーの人形が乗ってんの」 鳥居「キャラデコショップのケーキを買いました」 宇野「キャラデコショップ」 鳥居「ニン○ンジャーのケーキもありますから、皆さんでどうぞ」 布施「ああ…これがビックリマンシールを手に入れるためにウエハースを捨てた子供の成れの果てか…」 鳥居「失敬な。私はウエハースはしっかり食べてましたよ」 宇野「あ、そういや俺ガキの頃よくばる兄にウエハース貰ってた!」 犬養「変わってねーじゃねーか」
3件

この投稿に対するコメントはありません