紫紋

円生サンタ!(≧∇≦) ノ サイン会で「円生とホームズさんの絡みがまた見たいです?」と書いていたのですが、こんなに早く実現するなんて~(///∇///)💕 それもホームズさん視点の甘々編(///ω///)♪ 最高のクリスマスプレゼントでした(人´∀`)♪💕💕
1件・2件
そうなんです(*^p^*) 紫紋さんに「円生とのからみ」と言っていただけて、そういえば書いてないなぁ、と思ったのもあり、今回はサンタとして(笑)登場させてみました(*>m<) 喜んでいただけて嬉しいです!
1件
ありがとうございました( T∀T)💓 円生からホームズへのプレゼントに爆笑! ムキになる清貴&へこむ円生が可愛い(笑) 編集部にも円生推しが居られるとのことでしたので(同志!??✊ 笑) またいつか、凹みからリベンジ円生と白&黒清貴の勝負&絡みが見られることを楽しみにしています~(//∇//)
1件

/1ページ

1件