感想・レビュー一覧 50件

清貴と葵ちゃんのイチャイチャがハンパねえ

石川界人演じる家頭清貴がクールでかっこよかったです。紙の方も読んで、エブリスタも読んでいます。面白かったです。 いつかまたTVで見たいです。
2件

甘々が20スター( *´艸)

TVアニメからコッミクそして書籍 やっと辿りついたのがエブリスタ👏青春時代にタイムスリップしたかのように キュンキュンが止まらない♥️20スター頑張ってもっとキュンキュンしたいヽ(*≧ω≦)ノ
1件

これも良い

あまあまでちょとドキドキした。書籍の新刊が待ちきれず、ここに来ました。続き楽しみです。
2件

京都に行きたくなりました!

清貴くんと葵ちゃんの、ラブラブな様子を見に、京都まで行きたくなりました。
1件

(。♡‿♡。)

激甘です、お腹一杯です、でもおかわり欲しかったりします(人*´∀`)。*゚+

すごく良かったです

甘々な2人にキュンキュンしてます♡これからも続きを楽しみにしてます!

いつも楽しみに拝見してます

大好きな京都で 大好きなキャラクターが楽しく過ごしていて 羨ましい!日々京都に行きたくなります

文句があります!!!

作者様のせいでバスの中であるのにもかかわらず、マスクの後ろでめちゃくちゃニヤけてる変な人と化してしまいました!! どうかこの先も激甘なストーリーをあげてください!!
1件

大好き

ほんとにこの2人が大好きこの作品好きになってよかった

書籍の紳士なホームズさんが⁈

書籍では色々葛藤して我慢しているようすのホームズさんが欲を全開していて、良かったなあ、と思いニヤニヤしながら読ませていただきました!

幸せ

二人の幸せな感じに癒されました。👋😃✨またね。

ラブラブ

書籍の禁欲ホームズさんも紳士で大好きですが、少し可哀想に感じていたのであまーいお話は嬉しいです。 葵ちゃんともーっと幸せになって欲しいです。
1件
やっとスターがたまって読めました! 毎日0時にスターを投げて指折り数えて(泣) …スッキリしました! 清貴くんの欲求と一緒に私のモヤモヤも晴れましたね。葵ちゃんの成長とともに「めくるめく…日々」を綴っ
3件
やっと読むことができました。イチャラブ、激甘とのことで、期待してました。よかったです。ただハンバーグの下りはそんなにいらなかったかな~。また次回も期待してます!
2件
やっと、ここまでたどり着いた!最後のスターを押す時、少しだけ手が震えました(^^; この作品にどっぷりハマって以来、どれほど読みたかったことか!感無量です。 ていうか、お願い、一つだけでしたよね?二
ネタバレあり
4件
やっとスターたまり、特典読めました! これから早速よんできます!
2件
やっと読めましたー!! 読みまくらねば
1件
もー!最高です(//∇//)イチャラブ最高です!←2回言っちゃいます笑 まだまだイチャラブ読みたいですーー
4件
各シリーズ大好きですが、ラブラブな二人が大好きなので何度も読み返しています。
4件
清貴君、ドS全開(^^)・・・おそらく「フェ〇〇〇」させるつもりかな、と思っていました。 ですが、結局は葵ちゃんの掌で転がされているのが可愛いです。 書籍版の葵ちゃんのお部屋での「牽制しても思わぬ言葉
2件
裏話のホームズさんが面白すぎて、2巻から思わず読み返してしまいました(*´∇`) そんなに猫を被っていたとは! 猫いなくなってしまったホームズさんの愛に、葵ちゃんは耐えられるのでしょうか(笑)
2件1件
清貴くんの脳内がやっぱり甘々(葵ちゃん限定)でニヤニヤしながらQ&Aを読んじゃいました( *´艸`)可愛い可愛い可愛い可愛い/// ありがとうございました*.°+ ご馳走様です!*.°+
2件1件
麻衣様、こんにちは。 只今、天使シリーズを読ませて頂いてます。 長編なのでちょっと一休みとホームズ君と葵ちゃんに逢いたくなって舞い戻ってきました。 最初のお話、ホームズ君のオロオロする姿に笑ってしまっ
7件
いちゃラブのお話が珍しいホームズさん目線でニヤ②してしまいました(*´艸`)笑 また、葵ちゃんとホームズさんのやりとりに新年早々本当幸せな気分をあじわわせていただきました。ありがとうございます。
6件
すごい幸せな気分になりました~!
1件
いちゃラブににやにやしたあとにまさかの円生サンタ!いやー!びっくりしました(*´ω`*)とっても楽しく読みました♪
1件
…ご馳走様でしたぁ(´。> ? <。`)
1件
円生サンタ!(≧∇≦) ノ サイン会で「円生とホームズさんの絡みがまた見たいです?」と書いていたのですが、こんなに早く実現するなんて~(///∇///)💕 それもホームズさん視点の甘々編(///ω//
1件2件
甘~いクリスマスプレゼントありがとうございます(*´∀`) ホームズさんにも 嬉しいプレゼントになりましたね☆ 二人のイチャラブはやっぱりいいですね~。でも円生にも そろそろ幸せになってもらいたいです
5件
爆発というか、脱線事故(苦笑) そして、おちょくるつもりが脱線事故に巻き込まれた円生くん(笑) もう、(書籍で)イチャラブ出来ないからって、葵ちゃん抱き潰すなんて…ダメな子ですねー← 清貴! 多
5件

/2ページ

50件