rainbow知晴

熱い想いを伝えたくてゆっくり君に呟いても、寒空の中では冷めてそのまま凍えてしまう言葉。伝えたくても伝えられなかった想いは、溶けて消えてしまう吐息のように切ないですよね。 大切なものほど壊れてしまいそうで。大切な想いほど消えてしまいそうで。それを恐れてガラスケースにしまったままで閉ざした心。なかなかそこから抜け出すのは怖いですよね。だけどもし、そのままの自分を抱き締めてくれる人がいたら、ガラスケースの鍵を渡してもいいかなって。きっと閉ざされた心を温めてくれますよね♪ 大切な人を守るために、消せない痛みすら分かち合えたらいいですね!私もまたイベントにご一緒出来て嬉しいです♪読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)
1件・1件
rainbow千晴さん、こんばんは とっても素敵なレビューや貴重なお星様をありがとうございます 3篇全てを深く読み解いて下さりとても嬉しいです(*´ω`*) お忙しい中お越し下さりありがとうございました またご一緒出来ますように(*・ω・人・ω・*)
1件

/1ページ

1件