天藍

こんにちは、天藍と言います。だいぶギリギリとなってしまった前後レビューに参りました。レビューが苦手なものですから普段は書かないのですけど、これも一つの縁と思いますので、精一杯書かせていただきますね。 キリキリと切り詰められる音が聞こえたような気がしました。無駄な文字をギリギリまで削って、櫻花葵さんの、思い、だけをまっすぐ伝える。各章の最後の一行に素晴らしく胸を刺されました。 たくさん語りたいことが溢れてくるのに、たくさん語ることが無粋に感じられます。この作品群にすでに語られるべきことは語られています。 レビューが遅くなって申し訳ありません!とても素敵な作品をありがとうございました(σ*´∀`)

この投稿に対するコメントはありません