鷹崎ともの

何度もこちらから申し訳ありません。鷹崎です。 またしてもエブリスタに無関係ですが、 昨日、すてきな贈り物を受け取っております。 1ヶ月検診で疲れたのか、 やたらぐすぐすとするムスコの相手に疲れはて、 お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 本当にありがとうございました。 とっても可愛らしくて、思わず夫に自慢しました……! だいじに使わせていただこうと思います。 ひとまず、受け取っておりますのご報告まで。 ありがとうございました♪
1件・1件
 MerryXmasが少し遅れてしまいましてゴメンナサイッ!(笑)  おちびさまの御祝はたくさんお手元に行っておられるのだろうと思い、 はじめてのおちびさまとの日々に一杯奮闘されておられるママ鷹崎さまに、 ちょっとだけ、陣中見舞いでございましたッ。  年末年始と慌ただしくお忙しい日々かと存じますッ。 ……どうぞ、笑顔で楽しんで、くたくたになって、そのことにまた笑って。  そんな素敵な毎日をお過ごしくださいませッ。 お礼コメント、こちらこそ、ありがとうございましたー!!!
2件

/1ページ

1件